今日のやじうまプラス、魂こめてお送りするコーナー「やじ魂(ヤジタマ)」


餃子の王将!


先日のニュースでも、この不況の中、売上高が創業以来最高になったと報じられていましたが

やっぱり、人が食べにくるには理由があります


安いだけじゃなく美味しいしね

餃子以外のメニューも豊富でかつ美味しいってのがポイント高いのかも


私もスキ


ちなみに餃子以外のメニューだと、個人的にはチャーハンがお勧め


あぁ食べたくなってきた


ぎょうざ ぎょうざ ぎょうざ ぎょうざ ぎょうざ ぎょうざ チャーハン チャーハン チャーハン チャーハン チャーハン ぎょうざ ぎょうざ ぎょうざ ぎょうざ ぎょうざ



グルメもののMAは、ほっんとうにタマラナイ時がありましてお腹すいた‥

今日も早朝MAしながら


「食べたい~!餃子食べたい~!ガルルル~aya

ってな状態でした



MA中、お腹がグ~ルグル鳴ってた

つーか鳴らしすぎおんぷ


ミキサーさんゴメンナサイあせる


パンダ クローバー パンダ クローバー パンダ クローバー パンダ クローバー パンダ クローバー



通常のニュースのコーナーとはちょいと違うナレーションテイストでお送りしている

「やじ魂」のコーナー

内容にもよりますが、火曜日の私の場合

時に「わぁお感心を垣間見せながら

お送りさせていただいております


ちなみに通常は7時45分くらいから始まります~。




色んな意味で引き出し増やしたいデスてんとうむし

ナレーションのねグッド!