昨日は、しっかり桜満喫できました


チラ見じゃない桜は、今年初めてLOVE



ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-090404_1538~0001.jpg


上野公園のお花見にお呼ばれいただきまして

12時目指して上野にGOしました


中目黒から日比谷線でいったんですが

土曜日の昼間に、こんなに中目で人見たの初めて~目

ってくらい人がいてビックリビックリマーク

中目は目黒川沿いの桜がすっごい綺麗ですものね音譜



仕事明けでそのまま行ったんだけど、地下鉄の中でうっかり居眠りしてしまいぐぅぐぅ

危うく乗り過ごしそうになりながらも上野公園到着


さすがに凄い人でした


一番のメインの通りに、前日の21時から場所取りをしていてくださったという

番組スタッフサマを求め、若干彷徨いながらやっと到着!

でもまだ8人しか来てなかったヨ。

最終的には20人くらいになったのかな

早速カンパイ~ビール



で、これみてくださいな!



ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-090404_1256~0001.jpg

机代わりのダンボールに開いた

なんとなんと、ドリンクホルダーざんす!!


夜中の場所取り中に、作成されたそうで

ダンボールにはこの穴がたくさんできてました


たしかに、お花見の紙コップやプラコップは、中に入ってる量が少なくなると

転んじゃうからね~。


コレ凄い便利ビックリマーク

ナイスアイディアだと思いませんか?

アレ?それともよくあるの?

いづれにしても私初めてみて感動~ドキドキ


で、飲んで食べて飲んで食べてワァワァとしているとですね

だんだんと日も落ちてきて


ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-090404_1744~0001.jpg


灯りがつき始めました

夜桜に突入です


さすがにこの位の時間になると、激睡魔が私を襲い・・・

2度ほど一瞬意識が飛びました汗


ホントはもっと写メ撮るはずだったのに

なんだか飲み食いに心奪われすぎたかもです


最後にどうしても載せたい写真が・・・



ナレーター 小林なう ☆ナウリン1000mg☆-090404_1322~0001-0001.jpg


ちっちゃく載せますが(^▽^;)


日ごろ大変お世話になっているY氏でございます(エライ方です!!)

我らナレーター陣をいつも気にかけていただきまして本当にありがとうございます。

みんな、とても感謝しております!


この日も、連日の徹夜明けでお花見にいらっしゃり途中で少しお休みになられたんですがぐぅぐぅ

ただ、その寝顔がですねぇ、ホントに天使の寝顔でして

これは写メらせて頂かなくては!と思い、失礼ながらも、しっかり撮らせていただきましたドキドキ

何故か道行く方のYさん写メ率も高く

皆で視聴率イイとか、数字持ってる!と大喜び

流石でございます!


楽しい時間は早く過ぎちゃうもんですが

やっぱりお花見イイね~!大好きざんす!


ありがとうございました!