やじプラが時間短縮になって初めての登板でした


内容も少々リニューアル


ニュースネタも増えております




朝の情報報道番組


ナレーターとして


どう伝える!?


そう、事実を事実としてどう伝えるのか



改編になる度に

自問自答




そういえば

今週から、新コーナーと芸能コーナーの一部分のナレーションも新たに担当する事になりそうです


芸能コーナー

妙にテンション上がった

アゲすぎ?・・・なんて事はないと思いますが


このところレギュラー以外でも、落ち着いた感じのナレーションが多かったから

スコーンと張らせて頂けて

うれしゅうございました


個人的に

こういうナレーションは

大好きだったりします。



そして


だからこそ


報道のナレーションとは・・・?

などと

考えてしまう事もあるんですが。



ただ



あたしは


ナレーションが好きだわよ、本当に。


好きだからこそ

もっともっと

何とかしたい・・・と。


今日もまた試行錯誤


これもまた素敵な時間。。。


時々苦しいけどね~。