さっき、買いだめしておいたブラウニーを食べていたの


しっとりした感じの食感がたまらないこのお菓子ドキドキ



ナレーター小林なう☆ナウリン1000mg☆-090330_0101~0001.jpg




何気に裏をみたら・・・目




ナレーター小林なう☆ナウリン1000mg☆-090330_0101~0002.jpg



ガーン!!


賞味期限・・・随分すぎてるよガーン


まぁ、賞味期限だから・・・消費期限じゃないから・・・いいんだけど

それにお菓子ってかチョコだし。

でもでもでも~あせる



アタシこういうのには案外神経質だったりして

ダメなのよね~。


こんなことなら・・・冷凍庫で凍らせておくべきだったよ



さっきまでルンルンして食べていたんだけど


何か急に・・・食べていいんだろうか、どうなんだろうか、と(笑


いや、でも味は変わらないと思う


気のせいか・・・しっとり感が増してるような・・・増してないような・・・



賞味期限だから

大丈夫のはずなんだけど


妙に気になる私なのです