みんなで番組を作り上げていく・・・


当たり前の事だけど


もの凄く強く実感した1日でしたキラキラ



収録であっても生であってもね



毎回、反省点はたくさんあるのよ、ホント


でもナレーションが好きだわね、あたし。

でもって、みんなで作り上げていく仕事がやっぱり好きだなぁ・・・。



だからこそ反省するんだなぁ、いつもいつも。

自分だけの事だったら

こんなに反省もしないだろうけどね。



今日も、相変わらず?

戦場の様な現場ではございました(^o^;)

だけど

絶対にVは落とせない!

みんな徹夜で作ったVなのだ!

血肉ちゃんなのだ。

ぼくちゃんは、血肉ちゃんに最後の一滴を注がなくちゃいかんの。

どんな時でもどんな事態でもビックリマーク




自分の中でね


確実に何かが変わったような・・・動いたような・・・

そんな日でした。




さてさて


来週の仕事にそなえて

なぜか連日食べ歩きですキノコ


有名ナレーターのK村K也さんは

某ナレーションをするために

全国自分の足で食べ歩いた、という話をお聞きした事があります


自分の体験・経験・感じたことがナレーションになるのなら

こりゃ行かないわけにはいかないざんすね


自分が出来る範囲のものとそうでないものがあるけど

可能である限り

感じる旅に出ようと思うのです音譜


むふふふクローバー