3月になって、友人達の吉報が、続々だよ~!


仕事からプライベートにいたるまでドキドキ


レギュラー決まったとか合格プロポーズされたとかラブラブでかい仕事に抜擢されたとかグッド!


す、すごい~~!!



でも、みんな実は並々ならぬ努力をちゃんとしてるのだ

努力は裏切らない・・・って

何か前にも似たような事書いた気するけど


ホントにホント!


強く願えば必ず叶うビックリマーク

でも執着しすぎたらよろしくない・・・と。


自分の数少ない経験、友人達の経緯を見ていても

これにみ~~~んな当てはまるよ~


凄いよねぇ音譜凄いよねぇ音譜

叶わぬ夢はないのかもね('-^*)/


テンション上がるわぁアップ