ナレーターとナレーターをごっちんこ・・・

ではなく、まぁちょっとした顔合わせみたいな、ご紹介みたいな、そんな感じの日曜日の午後。


ひとしきり話も済んで


お腹を空かせ向かった場所は



ナレーター 小林なう 『ナウリン1000mg』-090308_1913~0001.jpg


中目黒の『いろは寿司』



随分前に、中目在住の友人にランチに連れて来てもらって覚えたお店

夜来たのは初めてだよぉ


ここはとにかく、ネタが美味くて安い 




ナレーター 小林なう 『ナウリン1000mg』-090308_1930~0001.jpg

あ~んドキドキ

甘エビにイクラちゃん、ウニに中トロ、アナゴ、サーモンetc・・・



ナレーター 小林なう 『ナウリン1000mg』-090308_2000~0001.jpg


巻物だっていっちゃうんだから~(o^-')b



ナレーター 小林なう 『ナウリン1000mg』-090308_2009~0001.jpg


かぶと焼きもー!



ほかに揚げ物も追加して、女3人で食べつくしました

お腹がいっぱいです

お寿司でこんなに満腹になったのは・・・何年ぶりだろうか?

というか、回転寿司以外であったか・・・な?


満腹通り越して苦しいくらいだ・・・


苦しいけど幸せ(*^o^*)




中目といえば、目黒川沿いの桜がキレイ

そろそろ、お花見ランチ大会とか

お花見ディナー大会とか

ゴザ持参のお花見大会とか

考えないとだよ(^_-)☆