今日もナウリン1000mg♪-090217_1906~0001.jpg

ちょっと前のこと
17日ね。

お友達からご紹介頂いたこちらのお店
『お福ラジオ』へ行ってまいりました

http://www.ofuku.tv/


私、お邪魔したのはこれで3回目なんですが、この日は何でも“江戸時代からお福さんがやってくる”いわゆる「お福の日」
お福さんに遭遇し体を触る事が出来れば運が頂けるらしい!

という事で触りまくってきた次第であります

お料理も有機野菜等をふんだんに使った良質『開運料理』!
普段ジャンクな食生活をしている方には是非堪能して頂きたい(^O^)/


お店の中には足湯もあるので、まだまだ寒いこの時期、足湯で温まって一杯なんてーのもオススメかも☆

あ、ちなみに合い言葉があるようですよ

「開運~!ソレソレ~!」ですって♪
鏡見ながらやるのがポイントざんす
↑流行語大賞狙う!?