今日はバレンタインデー


いつもより暖かくて


夕方外に出たら


春のにおいがしたよ


いい香り



今日からスタートします


なうりんのブログ



私、小林なうはナレーターです

現在はテレビ朝日「やじうまプラス」で火曜・土曜のレギュラーとしてナレーションをさせていただいてる他

各種VP・DVDなどでもナレーターとしてお仕事させていただいております


更なる飛躍を心に誓い

時々折れそうになりながら

ある時は水前寺清子的に

またある時は牛歩並みに

少しでも前進しようと努力・・・してる。うん、しております。


タイトルにもある『ナウリン1000mg』とは

小林なうのキャッチコピーでもあります


そう!毎日摂取して、元気だしていきましょ的な意味合いもあり

疲れたときには、ちょっぴり癒しちゃうゾ的な意味もあったり


まぁ・・・・・深い意味は追い追い('-^*)/



ナレーターの事

好きな事

徒然

吠えたい事とか(笑

感じるままに書いて行こうと思ってます



どうぞ皆様お見知りおきを♪