パンデミック以降ハーロインの飾り付けする家が

少なくなった気がする。

今年は我が家も家の中だけ飾ることにした。

年々ドアーを叩く子供が少なくなっていることもある。

 

玄関に出るのは夫の役割で私はほとんど関知してなかったので

今年は夫の出張も重なり取りやめにした。

モールなどでした方が安全面などから

親の心配も軽減されるでしょう。

 

アメリカ、メーン州ではまたも銃乱射事件が起き

日本からも銃を持った立て篭もり事件のニュースがありました。

ますます油断のできない世の中になって来ています。

 

9時近くにドアベル押されたけど出なかったです

トゥリートの物用意してなかったんだもの。