こんばんは〜!

昨日は恐れていたことが起きました…
2週間に1度は必ず風邪を引いたり病気する長男ですが やはり週末も体調崩しました(笑)


咳、鼻水、熱、嘔吐😭😭
新生児を同じ空間においといていいのか、
本当に昨日は頭がパニックになった…


幸い、一晩でわりと症状がマシになって
今日は幼稚園に行けました。
酷くならなくてよかったけど
風邪ひいてるから赤ちゃんに近寄らないで!と言ってしまうのが可哀想でした😢

ごめんね、長男。


↑長男お気に入りのコーデ(笑)
何回もかっこいい?かっこいい?と聞いて来ます…
すっごいアースカラーw




長男は服に関してはキャラものとか好きじゃないので親としては助かってます😂





今日は珍しく、今次男がぐーぐー寝てるのですが昨日、おとといは昼間 ほとんど寝てくれずで疲れましたあ…笑


でも夜は2時間半くらい続けて寝てくれるからマシ…!



長男も1歳まで夜泣きもすごかったし
怖いなあ〜(笑)

あまり眠れる体質じゃないのかな、我が子たちは🤔




母乳育児ということもあるんですかね?





覚悟していかねば。




そういえば、心配していた次男の黄疸・体重の再検査ですが大丈夫でした🙆‍♀️


その再検査の際に、前回悩んでいた湿疹についても聞いてみましたが予想通り新生児中毒疹だろうとのことで心配なさそうです!

よかったよかった〜


これからも色々心配や悩みがでてくるだろうけど、1つずつ解決していこう💪





ムチムチしてきた☺️💓💓💓