ご近所で活動してる、ユーチューバーに遭遇❗ | 博多 Enjoy life

ご近所で活動してる、ユーチューバーに遭遇❗

今日もご訪問ありがとうございます。


私が拝見しているユーチューブに

おそらく近い行動範囲で

活動されているユーチューバーさんが

いらっしゃいます。

そのかたのお名前は「学祭王」さん
ほぼ毎日投稿されています

モッパン系のユーチューバーさんで
食事の様子を投稿されてます

私の行動範囲のお店で
撮影されてるみたいです

顔出しもされていて
自転車移動してるのも知ってます
いつか会うかもなって思ってたら
先日お会いできました

お会いしたのは、写真近く某女子短大
付近です

ジョギング中に、見たことある人が
見たことある自転車で近づいて来ます

つい大きく手をふって
「学祭王さ~ん」て声かけたよ
向こうは知らない人に声かけられて
ちょっと警戒してたけど

「ユーチューブ見てまーす」って
言ったら挨拶してくれた😃

なんか芸能人に遭遇するより
嬉しかったよ☺️