たこ焼きのないたこ焼き屋 | 博多 Enjoy life

たこ焼きのないたこ焼き屋

今日もご訪問ありがとうございます。


たこ焼きやめましたで有名な

「たこやき太郎 須玖店」さん

たこ焼きだけじゃなく
お好み焼きもやめて

焼きそばだけの営業でしたが
お好み焼き復活しました
復活記念に、田舎風ジャンボ
950円をテイクアウトしました
たこやき太郎と言えば
安くてボリュームたっぷり

田舎風ジャンボも950円ですが
この重量❗容器込みで699グラム
1つの容器で入りきれないので
持ち帰り容器2つでジャンボ1個です
容器込みで1400グラムオーバー❗

ちまたで有名な福大近くの
大和家さんのから揚げ丼大盛りより
少し多いです❗

マックのハンバーガーなら13個
吉野家牛丼並みなら4個を
軽く食べれる人だったら
楽勝で食べれますね🎵

逆にすき家のメガ牛丼で
腹パンの人はチャレンジしないように
気をつけてね😁