資さんうどんが、全国制覇するために必要な2つのメニュー❗ | 博多 Enjoy life

資さんうどんが、全国制覇するために必要な2つのメニュー❗

今日もご訪問ありがとうございます。


福岡3大うどんチェーン

どこも美味いけど


九州の外に店舗拡大中の

「資さん」が全国制覇に必要な

2つのメニューについて真剣に

考えます。

福岡とくに北九州の方なら
何十年も食べてますよね資さん
私は福岡市内に生まれ育ちましたが
20代のころ北九州に住んでたこともあって資さん歴30年です❗
資さんが愛される理由
24時間営業、おでんがある、いつでも呑める❗、ぼた餅が美味い❗ですね
普通にうどんを食べる人、早朝にワンコイン朝食を食べる人、私のように角打ち代わりに利用する人あらゆる年齢層に対応したメニューの「資さん」
隙がないように見えますが。

忘れてますよねあのメニューが無いことを❗
全国展開する外食チェーン店で
必ず見かけるあのメニュー❗
「卵焼き」と「フライドポテト」
この2つのメニューを追加することで
売上120%増は間違いない。

卵焼きにはマヨネーズ
フライドポテトにはケチャップも
そえてね🎵

私の場合「資さん」で、うどん食べんことよくあります。