インプラント経過観察 | 博多 Enjoy life

インプラント経過観察

今日もご訪問ありがとうございます。


今年の頭にインプラントはじめて

5ヶ月が経ちました。


歯を埋め込むのはもう少し先のはなし



骨再生が上手くいってるか

経過観察のため行ってきました。


歯医者さんに行く前に寄り道

FMフクオカ 九州リースサービススタジオ
モーニングジャムの観覧です


新型コロナが5類に移行したので

今まで閉鎖されていた
観覧ルームが開放されてます

街ランの休憩場所にも使えます

新型コロナ流行前は高頻度で
ランニング途中のランナーさん来てましたね

今日はスーダンから帰国された
川原医師がゲストで来てました
おもろい家族まで観覧して

インプラント経過観察に行きました
無事に骨再生できてるみたいです。