西新 釜山亭 | 博多 Enjoy life

西新 釜山亭

今日もご訪問ありがとうございます。


海外にも行きやすくなって

韓国に行った人のブログを見たり

話を聞いてると


食べたくなるよね、韓国料理

西新の釜山亭さん


こちらの釜山亭さんには
ランチバイキングがあるってことで
妻に誘われ行ってきました
料理の種類も豊富です
おでんにキンパ、ヤンニョムチキン
定番な物は揃ってますね
お腹一杯食べちゃいました

こんなに食べたのに
自分で作る、インスタントラーメンで
〆ちゃったよ

ラーメン作ったのは嫁でなく私です
大満足のランチバイキングでした

この日はアルコール飲んだらダメな日
だったからチャミスル飲まなかったのが
心残りです。