ららぽーと福岡 最速で行く裏技 | 博多 Enjoy life

ららぽーと福岡 最速で行く裏技

今日もご訪問ありがとうございます。


少し酔って書いてる記事です


ゴールデンウィーク中は混雑するだろうな

ららぽーと福岡さん


車で行くと渋滞するし

博多や大橋からの直行バスも

渋滞に巻き込まれちゃうよね

ららぽーと福岡周辺の道路は
どうあがいても混むもんな
どうしても渋滞を避けて、ららぽーと福岡
に行くには、最寄りの竹下駅から
約4分で着く直行バスか
約9分で着く徒歩の選択肢しか
見当たりませんが

私は発見しました、竹下駅から
ららぽーと福岡まで最速で行く裏技❗
直行バスや徒歩がどこから時間測ってるか
知らないけど、私の基準は竹下駅前の
この信号です。

この信号が青になったら、全力でダッシュ
全力でダッシュしたせいで
時計の操作を間違えて
写真に納めたのは
3分42秒ですが

実際は3分9秒で着いてます。
竹下駅から、ららぽーと福岡まで
距離約700m
直行バスで約4分
徒歩で約9分
全力ダッシュで約3分これが最速です❗

全力ダッシュは履いてる靴や
個々の能力で誤差が大きくなる
可能性があります。

また歩道を全力でダッシュと書くと
少し危険な気もしますが、タイムを
見て解るようにママチャリ程度の
スピードです。

電動ママチャリには余裕で負けます❗