思ったより、してなかった。 | 博多 Enjoy life

思ったより、してなかった。

スマホの中の写真を見てたら

驚いたことがあります
ブログによく書いてる旅行に行きたい❗

自粛してどこにも行けてないので
そんな気持ちになってると思っていたら
行ってます、けっこう行ってます
九州だったら
大分、宮崎以外は行ってます
おもいのほか
満喫した2020年
そんな風にしか見えない写真だらけです
こんなに楽しんでるのに
自粛してた気持ちになるなんて
不思議です
私がただの欲張りだからか?
それともちょっとボケてきたのか
考えてみると
わかったことがあります
どこに行くにも、飛行機に乗ってないんです

飛行機に乗って目的地まで行ってないから
旅行してないと思ってるんですね

不思議なものですね