更新でーす☆




今日は

昨日かなり走り込み

したおかげで

3時に練習終了!



今日も走りかと…



かなり嬉しかった(^o^)




ほとんどみんな帰ったん
だけど

ミニゲームめんつで

グチャグチャミニゲーム♪(笑)

このメンツのノリ大好き(笑)

雨でグランド

グチャで水たまりあるし

鬼寒い中…

汚れを気にせず

とりあえず叫びながら…
みんな暴れてた(笑)




負けは水たまりに

ヘッドスライディング

だったから鬼ガチだたε


結果二試合やて

一勝一敗…



両チームスライ!(*´д`*


バカなことしてたけど

楽しかったな♪





明日は学院大だし!

調理実習だし!

なんだし!(笑)



じゃ♪
nauidecoさんのブログ-F1030040.jpg
nauidecoさんのブログ-F1030039.jpg
nauidecoさんのブログ-F1030042.jpg