Best Psychommunity | MY LIFE with HIDE #WeareX

MY LIFE with HIDE #WeareX

Hideちゃん...♡




ふぅ~。

デブの息切れ~。



酒と仕事の狭間で生きてます、
そうですね
社会のゴミとは私のこと。


大好きなビールを惜しむことなく飲み続けると
そりゃ太るわな


顔がパンっパン。



はちきれ寸前スリー、ツー、ワン

バーッン!てできそう。





周りがiPhone6を続々とGETしてる最中に
iPod touchをゲトって←
毎日毎日hideちゃんばかり聞いてます~♡

前のiPod classic(激古)が
ザーザー言うから常に雨模様だった。。


今はもうhideちゃんの声がキレイで
最高~♡


iPhone6もほしい~!!

てかさ、発表の3日くらい前から並んでる人って
そんなに暇なの?

(嫌味とかじゃなく
仕事とかどうしてんだろ、っていう素朴な疑問。)


っていう嫌味
(性格に難あり)



なんでもいっか。←




そんでね、
hideちゃんアルバムまじで神曲集。





神々しいわ~。←



hideちゃんてほんと歌詞もいいの♡
好きなとこピックしながら、






1. ROCKET DIVE



「Speed freaks baby Rocket Dive!!」
「何にもないってこと、そりゃあなんでもアリってこと」

かっこい~♡
や、全部かっこいんだけど♡♡
Mステのやつhideちゃん以外みんな宙吊りで
ぴょんぴょんしててかわいかった~

Rocket diveっぽかった~。←

X JAPAN解散後すぐに出したやつだし
みんな落ち込んでばっかいないで、
後ろばっか向いてないで、行くぞ!!!

っていうメッセージ込み。
素敵っす。
胸ミサイル抱えて行くってのがもう...

好き♡






2. DICE



「その腕の中のもてる夢抱えて視界0の海に出よう。
見るもの全てが変わり果てたならば花を抱いて眠ればいい」
「咲き乱れるのか、朽ち果ててるのか二つにひとつのDICE」

この歌好きなのに短い!!(文句)
も歌詞がすごいhideちゃんぽくて好き~♡

これもMステで衝撃のやつ
裸のオネーサンに縛り付けられるhideちゃんに
目がギョロり。

1度じゃよく理解できなかった...(白目)

ロックンロール!!!
OK!!
(ダイアモンド☆ユカイ風に)



3. 限界破裂



「君が望む全てをthank you anyway」

伝説のGreen hairのhideちゃん、
こんな頭←してますがさすが男前

タイトル的にギャーギャーしてるのかと思った?

違います。←

言葉遊びが得意なhideちゃんにしては
珍しく直球ストレートな感じ?

かわいらしい。
抱き締めたい。←



4. 50% 50%



「君は50% 50& 野生の瞳 ハートの宝石 二つの輝きが見えない迷路広げていく」
「謎めく君が 胸の天使眠らせてる隙に 炎を混ぜたキスをしよう」

hideちゃんの歌詞じゃないけども、
hideちゃんぽいネ!!

歌い方もかわいいし♡
なんかのカップリングだっけ、これ?
(出た、ぐぐらないカスブロガー)



5. EYES LOVE YOU



「My eyes love you, 恋をしよう」
「夢を裁く法律なんてない」
「さっき天使の首をしめて聞いた 愛は滅びたらしい 心なんていらない」

TVでhideちゃんがぐわぁあああ!て顔するのが
すげー好き。(育ちの悪さ)
サビの時の、強めのダン、ダン、ダン、ダンが
どきどきさせられる~♡

hideちゃんに恋をしようなんて、
わたし一生ついて生きますとも。

なんか三味線みたいな音(←絶対違う)が
するんだよね、いい感じにマッチ!
たまらん!



6. FLAME



「Dear my mind どんな不幸にでも
Say hello 言える気持ちほしい」
「夜の風浴びていれば 忘れられることなら
その歩幅広げてみせる 前よりもずっと」

MISERYの続編というか、new versionというか。
なんかのバンドに影響うけて進化させたやつ。


岸真由子さんとの関係の深さが伺えて
hideちゃんの優しさ、
というか人間性に尊敬の気持ちを覚えた!!

なんでもサラッと深いこと言うんだよなぁ。

ギター弾きながら唄うhideちゃん
一番好き!!