HIDEちゃんカオス | MY LIFE with HIDE #WeareX

MY LIFE with HIDE #WeareX

Hideちゃん...♡










いろいろおかしい件w



黒い雨にうたれても男前に うっとり
やっぱり男前は男前なんだ







激しいHIDEちゃんも好き(キュン)

エクステの損傷半端ないなこりゃ
絡まりまくって地毛と一緒に抜けるパターンね
HIDEちゃんは大丈夫だよ髪いっぱいあるから

きっと50でも禿げてないよ(誰)



血だらけに見えてくるw



カッオース

見た瞬間ビールおもいっきり吹いた
それはそれはマンガのようにね、
友達(非X)にXっておもしろいの?って言われる始末
ヲイ


ってことは黒ずくめのHIDEちゃん(カオス)を口に含めるんですか...
こっぱみじんにせずに詰め込みたい←



先生まじ自由w



バサッ

からの



Doubt!!!!!!!!


結果めちゃくちゃかっこいいーーーー♡
カオスとかいってごめんーー!
笑いまくってごめんーー!


この際黒い雨粒になってでも
HIDEちゃんの髪にうずくまりたい

そのためには
どんな努力も惜しまないことを誓います(キリッ)





はぁ気ぃ済んだ。←




#WeAreX