HIDEちゃん噂のMステ TELL ME | MY LIFE with HIDE #WeareX

MY LIFE with HIDE #WeareX

Hideちゃん...♡





今日もでろんでろんに飲んだくれてたら

久しぶりに再開した人がX好きで、


というか前からGLAY好き同士、同志だったわけで、20日のEXPOぶち上がる←とか
私がXにはまってる~とか、、、

たわいもない話しして

昔はあたしがXの話しになるとほぼほばスルー状態(興味ない話しはとことん聞かないタチ)だったから
あたしとXの話しができるのが嬉しかったらし

かな~りお酒をのみながら盛り上がったんですね~



楽しかった←!!以上!





HIDEちゃんのMステ
いろんな意味で噂の「TELL ME&Doubt」

キャプりまくったった(ちょっといたずら心込みで)


オープニングのHIDEちゃんはちょい若い感じですげー好き




石塚先生もアルバイト中です
高い時給よりジャイアンツ勝利の報告があればやってくれるんじゃないでしょうか。←





なんかわくわくしててとてもかわいい。



それを見守るPATA
私も見守ってるよ←今さら





横からの目線 ドキュン
見てる...こっち見てる...
痩せろって言われてるみたいで圧がすごいわ(ネガティブ)





ぎょろり



儚げ~泣

Tell me somebody tell me



目の前をふさぐのは誰?







#WeAreX