モノクロX (celebration) | MY LIFE with HIDE #WeareX

MY LIFE with HIDE #WeareX

Hideちゃん...♡






おっ、重い...

ここ3日くらい特に食べ過ぎて顔はパンパンでファンデの量増えてるし二の腕もぷにぷにだし屈伸運動は辛いし、

ま、ほぼほば 前からのものもあるけど←

全身に問題あるって女子として終わってる、
わたさの目からは汗が...(ただの汚れ)
女子力が過度に低下してる時にはYOSHIKIを見て自分を省みることにしよう。


女子力様々~南無~

あんまヤル気ないやつ





さっそく「X 刺激」で検索かけてみました!
るうさんの検索能力すごいですね~
私の頭脳5.5くらいなんで最近までの検索方法はこんなでした

「X JAPANのHIDEのピンクの髪の画像」爆笑

単語だけでいいんかいっ!!!怒
と、無知さを盛大に披露しました~。

るうさんに感動です。←


これのことかわかりませんが
見たら好きになったのでそれじゃねーよ頭脳5.5が!!!
という苦情は 胸にしまってただ呪ってください。←チキン



ド派手なX時代、CelebrationがBGMのモノクロX






HIDEちゃん急に...w



Xも切符を買って改札抜けられるのね!?
感動!!!
どこの東口なの~?♡

TAIJI改札で煙草は駄目なんじゃないw



PATAも~!!!!(雑)



この集団が電車にいるだけで怖いのに
渋谷?にいると人々のバックがあってよけいな迫力...(白目)

待ち合わせとかした日には一瞬で囲まれそう。
あ、Xは待ち合わせしないか←



HIDEちゃんのお姫様だっこ!!!!
ハッ!!息が!息があ~!!
呼吸困難者、原因:過度な恋わずらい



hide with Snake
(with Spered Beaver風)



姫どうかなさいました?←
胸元血だらけで微笑んでますけど





続く...





#WeAreX