こんにちは!本田です(^^)

今日はマルチーズの
{46CF8065-0364-4293-B9A0-A15A736BF0E5}

たからくん!!いい笑顔〜♫全身8ミリでスッキリカットです(^^)とーっても大人しくてトリミング中は基本『無』でした。笑

来たときはブルブル震えがとまらなかったたからくん。おわって自由になると、、
{3C8A43BF-D807-4502-A55B-D2803A3B1211}
元気にプティを追いかける!!


なんせ犬が苦手なうちの看板犬、、お花の中に逃げ込みました。
{8F97C186-4CE9-4B7A-92FB-BC4B501AB59E}

{BD595457-58D7-43D0-A814-4B82676C0239}

『ん〜、、?どこいった〜??』


{F3347047-EB58-4184-9C26-B5F9DC1882F4}

たからくんが遠ざかったのを見計らってひょっこり(^o^)もっと仲良く遊んでほしいものです、、


トリミングがおわるとみんなご機嫌で店内を走りまわってるので、見てるとほっこりします♫


呼んだら近くに来すぎてぼやけてしまった!!

{22E60FA5-E623-4451-B7AF-80A6A7046311}

またお待ちしてます〜☆