MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

昨日の昼間はオフだったので。

仲間のマークの家に集合して、車でおでかけ。










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

2時間ぐらい走った先は.....











MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

パタヤビーチ!!

バンコクよりも赤道に近いからか、とにかく暑い(´Д` )










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

砂浜に並ぶたくさんのパラソル。










よく見ると.....










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

ユニクロさんの提供でした。










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

ビーチからさらにボートを走らせて。










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

見えてきたのは.....










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

です。

10分ぐらい離れただけなのに、天気がすごいイイ。

そして暑いw










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

海を眺めながらのビールは最高ですね。

これはタイ名物のシンハービールです。

(あ、ビールは最近克服しました)










そうそう、タイと言えばもう一つ有名なのが.....










オカマちゃんドキドキ










ですが.....










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

スタッフの1人が完全にロックオンされました。

※この後の展開はご想像に任せます。










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

水も温かくて気持ちよかった~。

夕暮れもまたキレイでして.....










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

この写真なんて凄いよね。

帰りのボートから撮影した1枚。

ちなみに真ん中に小さく写ってる影は、うちの社長です。

1人で水上バイクで疾走していますw










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

つかの間だったけど、バッチリ充電できました目











さて、早いもので今夜(明日の早朝)日本に帰ります。

意外とあっという間だったな~。

色々な国に行ったけど、東南アジアは今回が初めて。

今度は普通に遊びに来たいと思います(*´ー`)










それでは、おしまい。

どろん。