MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

今日はバイクを走らせて。

(あ、ブログ初登場?のサンダル号PCXですw)










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

日産スタジアムに行ってきました。










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

人、スゲー!!!!!










そう、

今日は舞こりんが大好きな.....










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

B'zのライブ。

しかも25年前の今日9月21日にデビューという、とんでもない記念日。

四半世紀ですよ??すごいですよね~。










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

芸人のハロー植田さんと出雲阿国ちゃんと4人で。

みんなのB'z愛がハンパなくて、こっちも見てて飽きなかったですwww











しかし舞こりん、本当にハイテンションだったな~。

いや、行く前の予想ではね.....










キャーーキャーーキャーー♪(≧∇≦)キャァ♪稲葉しゃーーーん♪(≧∇≦)キャァ♪










みたいな感じだと思ってたんですよ。

でも本当に好きだと、こんなもんじゃないんですね~。










んはんは好き(*´Д`)んん-ん(*´Д`)好き好き、好きだ私(*´Д`)










っという、

相当気持ち悪い挙動でした。










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

グッズのキャップ。

舞こりんがB'zビギナーの自分にプレゼントしてくれました目










俺たちが25周年ライブをやるまで、あと15年。

みんな、一緒に年を取ろうね(*´ー`)










それでは、おしまい。

どろん。

(あ、昨日はたくさんの心配コメントありがとうございます。みんなも風邪には気をつけてね!)