ブログをさぼってしまいすいません。



制作で忙しかったんですか??



いえ、違います。



実は自分、、、、、










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

風邪で倒れてました。

久しぶりにこんな数字見ましたわ(´Д` )





季節の変わり目は、いつもこうなっちゃうんですよね。

いまはすっかり復活しましたぜ目










あ、そういや昨日iPhoneの新しいOSをダウンロードしたんです。

iPhoneユーザーの皆さんはしましたか?

すでにアップデートした方は、試しに「げきお」と打ってみてください。










.....











MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

この気遣いwww

さすがだぜ!!アッポー!!










それでは、おしまい。

どろん.....の前に、たまにはコメ返し。





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





>>ぴろ☆さん
おお、若きハンター!将来有望だね☆


>>ハマのマックイーンさん
チャージアックスが楽しそう!俺はブレずに大剣です!


>>sengokuさん
アプリ感覚?でソフトの切り替え出来るから、最近はすっかりDLだぜ!


>>アッキ~さん
ノーティー劇場番外編って感じかな?また登場させます☆


>>むぅ☆さん
チャージ!クレジットカードを持ってない子供がメインターゲットだからだろうね^^


>>あァちゅンさん
弟ナイス!俺は.....寝込んでて意外とやれてないw


>>まりぽんさん
女の子ハンターも少しづつ増えてきてるよ☆まりぽんもぜひ!


>>
(∇★ panpa) さん
音速でDLしました!!!!!


>>junchanさん
みんなに伝えておきますw


>>ちひろさん
ちなみに舞子もやってるよん!ハンター増殖中!


>>ひろこ
息抜きがメインにならないように気をつけますw