先日のブログで書いた夏の大事件


あまりにも色々な人から「その後ハーレーは大丈夫だったの??」と心配されるもんだから、しっかりと続きを書きたいと思いますw


あ、なんの事だかわからないって人は前の記事を読んでね↓

http://ameblo.jp/naughtybo-z/entry-11592147541.html











さて、群馬のディーラーに預けてから約1週間後。

(ちょうどお盆で休みだったのです)

担当の方から修理が完了したとの電話が来たので、群馬まではるばる取りに行く事にしました。










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

朝7時ぐらいの東京駅。

自分にしてはかなり頑張って早起きしたので、めちゃくちゃ眠いっす(´Д` )










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

まずは新幹線で高崎へ。










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

それから普通電車に乗り換えて、ディーラーがある前橋に向かいます。

ヘルメット持って電車.....いつ見てもこの光景は切ないです(´-`)










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

前橋駅に到着。

そうそう、ちょうど甲子園の決勝の日だったんですよ。

(結果は前橋育英高校の優勝!)

なんだか、すごい日に前橋に来てしまったなぁとドキムネでした。










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

10分ほど歩いて、前橋のハーレーダビッドソンに到着。










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

再会。

あああああ!!!久しぶりの相棒よ!!!

(エンジニアさんが最終調整をしてくれています)










気になる故障原因ですが.....なんとバッテリーが空っぽになっていたそうです。

「え?単純にバッテリーあげちゃっただけ?」

っと思われてしまいそうですが、そこが1番の謎なんです。










なぜなら!










確実にキーはOFFにしているんですよね。

っというのも、ハーレーは盗難が多いので、セキュリティを厳重にしているんです。駐車するたびに毎回気を使っていて、必ずキーロックもしています。そしてそのキーロックをするためには、必ずイグニッションをOFFにしないとなのです。つまり消し忘れは物理的に不可能なんですよね。

だから考えられるのはレギュレーターの故障なんですが、そこも全くもって正常だったらしい(´Д` )










その後も確認のため丸1日放置したところでも何も問題無し。

何とも後味の悪い結果だったけど、無事に復活したので何よりですドキドキ










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

せっかくプライベートで群馬に来たので、昔から気になっていたうどん屋さんへ。

(ラーメンじゃなくてすいませんw)










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

こちうらがメインの「うまかうどん」。

ボリューム満点で最高に美味しかったです。

開店と同時に入ったので、この日最初のお客さんになっちゃいました目










朝7時に出たけど、家に到着したのはけっきょく夕方3時ぐらい。

うむ、早起きしてよかった。



しかし別の問題も.....

日射しが最高潮な時間に走ってしまったせいで.....










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

完全なツートン!!!!!

何とも恥ずかしい焼け方でございます(´Д` )

ってか下道でしか半袖になってないのに.....おそるべし夏の日射し。

途中で何となく気付いてはいたんですが、グローブしてないと1,600ccのクラッチは握れないので、ツートン覚悟で最後まで走りました_| ̄|○










ってわけで、無事に相棒もカムバック。

もうちょっとしたら涼しくなるので、ツーリングの気持ち良い季節になりますね。



僕が大大大好きな元SIAM SHADEのDAITAさんもハーレー乗りで、秋ぐらいにツーリング計画を練っているんです。

今から楽しみでドキムネです(*´ー`)










それでは、おしまい。

どろん。