MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

今日は昼からスタジオ作業です。

夏の太陽がいよいよ本気を出してきたこの頃。

窓ひとつない地下のスタジオにいると、季節と時間の感覚がなくなります(´-`)










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

キーボードを持ち込んで、ミュージシャンっぽい事をしているの図。

集中したからお腹がペコペコ丸です。










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

舞こりんもお仕事をしている風な動きを見せつけていました。

同じくお腹が空いているようで、持っていたパンを一切れ与えたら、しっぽを振って喜んでいました。










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

MAY'Sの3人目のメンバー、エンジニアsivちゃんと。

リリースしたばかりのMIX CDもバッチリと届けましたよー目










みんなもたくさんのゲット報告、本当にありがとう。

通勤、通学、デートやドライブなど、大事に聴いてくださいね(*´ー`)










それでは、おしまい。

どろん。