投稿写真

今日の足元はブルズカラーのAJ12で。

なぜならブルズのTシャツを着てるからさ。



俺が中学でバスケ部だった頃に発売したエアジョーダンが、ちょうど12だったのです。当時は履きつぶさないと新しいのを買って貰えなかったから、12を履くのが夢のまた夢でした。

大人になったいま、たくさんのジョーダンシリーズを所有してるけど、やっぱり12が1番好きだったりします(*´ー`)









さて、ラジオ収録でちょっこす群馬へ。

しかし暑いよね、群馬って。

知ってるよ、盆地の底力をさ。

みんなも水分補給しっかり取ってね(´-`)










それでは、おしまい。

どろん。