MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

2日連続のファンクラブイベント、無事に終了しましたー!

日本全国から遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございます(*´ー`)










せっかくだから、2日間で演奏したカバー曲を載せようかな??

こんな感じです↓





何度でも / DREAMS COME TRUE
桜の木になろう / AKB48
抱きしめたい / Mr.Children
BLUE BIRD ~ A Song for xx / 浜崎あゆみ
オレンジ / SMAP
Love You Only / TOKIO
NAO / HY
天城越え / 石川さゆり
残酷な天使のテーゼ / 高橋洋子
ultra soul / B'z
No Scrubs / TLC
I Will Always Love You / Whitney Houston
So Sick / NE-YO
To Be With You / MR.BIG


星の数だけ抱きしめて / MAY'S
Smiling / MAY'S
SKY / MAY'S
シンデレラ / MAY'S
My Everything / MAY'S










どうだった??知ってる曲多かったかな??

今回はみんなからのリクエストに応えてセットリストを作ったので、俺らが知らない曲もあえて入れてみたりしました。けっこう年齢のセンスって出るよねw

もちろんMAY'Sの曲もやったよ。

『Smiling』では舞こりんのギター初お披露目もありました(´-`)










次のファンクラブイベントは何しようかな~??

舞子やスタッフと話してたんだけど、少人数でも良いから、チョコチョコ定期的にやるのも良いねって話もあったよ~。例えば「女の子限定」とか「男の子限定」とか。「親子限定」とかも面白いよね。切ない曲しかやらないイベントとか、逆にアゲ曲しかやらないイベントにしたりとかも。色々面白い事したいです(*´ー`)



みんなからのアイデアも待ってるね。

これからもファンクラブ「Smiling」を宜しくお願いします目










それでは、おしまい。

どろん。