MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

ちなみに自分、紅ショウガが大好きなのです。

どのぐらい好きかと言うと、学生時代のお弁当に"おかず"として山盛り入れていたぐらい。

そうだ、お前は脇役なんかじゃないんだ。



そして牛丼はやはり「なか卯」が1番です。

これだけは数年間不動です(´-`)










さて、

今日からSA.RI.NAちゃんの新曲「キミの空 feat. MAY'S」がiTunesで配信開始となりました。










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

なんと、現在レゲエチャートで1位です!

嬉しい~!










SA.RI.NAちゃんはシンガーとしてはもちろんだけど、ママとしても毎日頑張っていて、いつもいつも本当にリスペクトです。母は偉大だ。

あ、ママといえば今週末のファンイベでは妊婦クルーのために特別席を用意しました。体が心配な人は、無理せず会場スタッフに伝えるんだよ。










それでは、おしまい。

どろん。