MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

先日、コンビニで見かけたこの漫画。

タイトルもずばり...





「ラーメン発見伝」






あの「美味しんぼ」のセオリーに沿った、王道グルメ漫画なんですが、これがけっこう面白い。ただ美味いラーメンを追求するだけじゃなく、仕入れと売上原価の追求など、経営術なども学べる、ある種のビジネス本的な要素も持っています。

あまりにも面白いので、1巻から集めようかと思っています。










そう、










言わずもがな、僕はラーメンが大好きです。

しかし、僕にラーメンの道を教えてくれた師匠がいる事は、あまり知られていません。

その人とは.....










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

この男です。

まだまだインディーズで頑張っていたあの頃、夜中まで一緒に曲作りをしては、よく美味しいラーメン屋に連れて行ってくれました。ラーメンノートを持参し、全てメモを取るほどの仕事っぷり。感動しました。涙が止まらなかったです。

その時、僕は決意しました。

いつか師匠を超えてやるんだ.....











そして.....










「ラーメン王に、俺はなる!!」










すいません、話がだいぶズレましたが、今日言いたかった事はこんな事じゃないんです。なんと、そんなラーメンの師匠「SHIKATA」が、MAY'Sのツアーオープニングアクトに決定したのです!!

以下、詳細です↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■オープニングアクトに、SHIKATAの出演が決定!

NATURAL8のリーダーでもあり、ナオトインティライミやBIGBANGなど様々なアーティストの作品を手掛け、作家・プロデューサーとしても活躍し、自身も昨年2012年にメジャーデビューしたアーティスト「SHIKATA」が、オープニングアクトとして全8公演に参加決定!

SHIKATA Official Site:http://www.shikata.tv

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






そして、





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■赤坂[東京]公演一部2F座席の追加販売決定!

ツアーファイナルの赤坂BLITZ公演の、2階座席の追加販売が3/30(土)よりスタート!

※東京公演のみ、2F座席 ¥4,700(tax in)

での販売となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






さらに、





明日30日からは、ついに一般発売がスタートします!

facebookで行っている楽曲投票の〆切も明日までなので、是非とも皆さんヨロシクです。










それでは、おしまい。

どろん。