今日は群馬でレギュラーラジオの収録でした。



2013年、初群馬です目



ラジオ局の控え室に入ると、こんな雑誌がテーブルの上に.....










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

群馬のラーメン本です。

一瞬何かのトラップかと疑いましたが、気付いた時には手にとっていました。

さながら『ノーティーホイホイ』です。

しばらく興奮が覚めやらず、収録までに時間がかかってしまったのは言うまでもありません。





MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

気になったのがコチラのラーメン。

この盛り付け.....もはや悪意しか感じられません。










極めつけがネーミングです.....










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

「おめぇに喰わせるたんめん」
www

でも微妙にタイムリーじゃないところが可愛いから許す(*´ー`)










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

どうしてもラーメンモードになってしまったMAY'Sチーム。

群馬名物?の朝鮮飯店という焼肉屋さんでラーメンを食べました。

姫いわく、「カルビラーメン」と「ユッケジャンクッパ」がオススメという事で、それならばと全く違うモノを注文してやりました(゚▽゚*)










ちなみに今年の"ラーメン始め"は2日の夜でした。

みんなはちゃんと済ませたかい??










それでは、おしまい。

どろん。