MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

今日は舞こりんとご飯を食べてきました。

前を通るたびに気になっていた、渋谷のこのお店。

なんと、ネギ料理の専門店なのです。





MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

見てください、入り口から感じるネギの猛アピール。

ネギ嫌いからしたら単なる魔除けです。





MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

ほぼ全メニューネギづくし。

MAY'Sはネギが大好きなので、めちゃくちゃ幸せでした。

美味すぎて写真を撮り忘れたけど、鳥葱鍋っていうのが最強でした。

また食べたいです。いや、もういま食べたいです。










さて、










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

先ほど0時から配信開始となりました。

新曲「ダイヤモンド」です目



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【レコチョク】

http://recochoku.jp/mays/


【iTunes Store】

https://itunes.apple.com/jp/album/id580446421


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






そうそう、昨日はレイトショーで一人映画館で観てきたよ。

我ながらシーンにぴったりな曲を書き下ろしたなっと感心しました(*´ー`)











もう一つお知らせ。











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月24日、恵比寿ガーデンでのライブ前に
MAY'Sカフェがオープンします!MAY'Sケーキセットや、衣装の展示、
カフェ限定のノベルティプレゼントなど、
MAY'Sを思いっきり感じていただけるカフェです!ライブ前のひとときをゆっくりお過ごしください♪


【時間】13:00~17:00


【会場】フォトスタジオ THE FACTORY

http://studio.the-factory-tokyo.com/

※詳細は後日発表いたします

※開催内容などは、一部変更になる場合がございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



あの周辺って意外とお店が少ないんですよね。

それにさ、この時期はずっと外にいたら寒いでしょ?

みんなゆっくりしていってね。

あ、サンタコスもここで着替えちゃえばいいよ(´-`)










それでは、おしまい。

どろん。