先日のブログで「昨日は大事な日」と言いましたが。



実は、我が家に新しい家族を迎えに行ってきたんです。



さて、新しい家族とは. . . . .










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

ハーレーダビッドソン
2013年モデル
FXDC スーバーグライドカスタム
です。






買っちゃったよ、買っちゃったよ、おい。

でもこないだのブログ を読んだみんなにはバレバレだったかな?笑



コメント見てても「どうせ買ったんでしょw」って、すごい言われようだし\(^o^)/

そう、昨日はそんなハーレータソの納車の日だったんです。










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

ディーラーから乗って帰る直前の1枚。

新車納車時にしか撮れない、ほぼ0kmのオドメーターを撮影。





MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

自宅に帰ってからはマジマジと観察開始。

ディーラーにいる時は、もう舞い上がっちゃってるからね。

ちなみにエンジンガードとETCを付けただけで、完全にフルノーマルでございます。





MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

憧れのHD立体エンブレム。

日本で人気のローライダーはステッカーエンブレムだけど、やっぱり立体がいいな~っという事で、地味に決めての一つでもありました。





MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

1584ccの排気量を誇る、モンスターエンジン。

軽自動車の約3倍弱って考えると、SUGEEEEE!!ってなります。





MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

6速まであるギア. . . . . 使う日は来るのだろうか?

1速で60kmまで出ちゃうぐらいのトルクなので、都内だと3速でも事足りてしまいます。






MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

騒音規制法に準じて、とってもジェントルなサウンドのマフラー。

おかげで近所迷惑にはなりません。





MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

クラシカルなスポークホイール。

こちらもローライダーとは違う部分ですね。





MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

イグニッションスイッチとメーター周り。

鍵は持ってるだけでエンジンがかかるんだって。へ~、知らなかった。





MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

ハーレーの中でも1番の鼓動を奏でるこのモデル。

写真のカウベルが、ブルンブルンと揺れまくります。





MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

1970年代頃から使われている「No.1」マークも健在。

個人的にはイーグルマークの方が好きです。





MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

ETCは右サイドへ設置。

可愛い革のポーチに入れてもらいました。











ちなみに、ど~~~してもこのカラーが欲しかったんです。

発売から1ヶ月も経っていないFXDC 2013年モデルの新色「クロームイエローパール」。人気色のブラックよりも入荷が少ないという事で、国内に1台だけしか在庫がなく。それを逃すと早くても来年の1月以降になってしまいますと。そんな事言われちゃったら、もう買わずにはいられず. . . . . 。

すぐにオーダーして、押さえてもらいました。










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

この2ショットを撮るのが夢でした。

俺、ものすごいアメリカ好きみたいだな~。





これからも宜しくな。

相棒よ。





それでは、おしまい。

どろん。