実は2週間ほど摂取してなくて. . . . .





手足に痺れや震えが出てきちゃったんです。





手遅れになってからでは大変と思い、急いで摂取してきました。










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

あ、ラーメンの話です。



こんなに食べなかったのは久しぶりだぜ。

地方が多いと自分の時間が少なくなるから、どうしても食べる機会が減ってしまうね。

いかんいかん。

ラーメン王子としての仕事はちゃんとこなさなきゃ。










そういえば. . . . .










僕が入店すると、隣の席に若い男女が座っていました。

当然カップルかな?って思ったんだけど、どうやら違うらしい。

なぜならお互い敬語だから。

仕事相手にも見えないし. . . . . どういう関係なんだろ?

っと思いつつ、気にせずスープをすすっていました。





女「私、こういう細い麺が大好きなんですよ」

男「それは良かったです」


女「スープも美味しいですね」

男「ね、美味しいよね」

俺「. . . . . !?(タ、タメ語で喋った)」

男「あっ」

女「あっ」

俺「. . . . . !?(ド、ドキドキ)」

女「○○君の負けね♡」

男「また俺の奢りか~」

俺「!!!!!!!!!!!!!!」

女「もうっ、弱いんだから♡」

男「お前には勝てないわ♡」










俺「(・ω・)ノスープうんめ」













それでは、おしまい。

どろん。