今日はライブの仕込みをしていました。


そう、15日におこなわれる伝説のイベント『BEARE』に向けて。


これまた伝説のユニット「NATURAL8」が出演するという事で、セットリストやライブ音源を制作していました目










セットリスト作りって、本当に悩むんですよね。

ぶっちゃけ会場にいる100%の人が満足できるセットリストって難しいと思う。いや、たぶん不可能。「誰もが知ってるヒットソング」を持っているアーティストは別だけど。

特にMAY'Sの場合、みんなが聴きたい曲って本当にバラバラだもんね(笑)

それがMAY'Sのいいところでもあり、嬉しい悩みでもありますキスマーク



限られた時間の中で、より多くの人が満足出来るように。

一生懸命に頭ひねって考えているんだZE (*´ー`)










さて、









ご飯食べなきゃー、食べなきゃー。

って思いながらも、夢中で作業してたらこんな時間に。










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

って事で、近所のダイニングバーへ。

この時間にしっかりとしたフードメニューを出してくれるのは嬉しい限りです。

パワー注入、さらに頑張れそうです目










あ、明日の夜中は六本木でちょっこすライブします。

最初で最後?の「オールリミックス」のセットです。

これまた貴重なライブになると思うので、夜遊びしたい方は六本木へ(゚▽゚*)










それでは、おしまい。

どろん。