今日は日本中が凄まじい暴風雨でしたね。


TMRごっこでもしようかと思い街に飛び出したら。


道には壊れた傘が溢れていました。


今回の嵐、きっと新品を買ってもらいたい傘メーカーの陰謀だと僕は睨んでいます。











さて、










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

日付変わって今日は、twenty4-7のミニアルバム。

『Last Message』の発売日です。





知ってる方がほとんどかと思いますが、今作を最後にtwenty4-7は解散します。正直言って悲しいです。多くのファンの方も同じ思いだと思います。

僕らMAY'Sもイベントで何度も共演し、楽曲にも声をかけてもらいました。『Letter~10年後の君へ~ feat. MAY'S』というその曲は、twenty4-7の中でも最も大好きな曲の一つでもあります。

僕はこの曲の制作にはあまり関わらなかったのですが、デモを聴いた時から「なんて良い曲なんだ」と思いました。MAY'Sがフィーチャリングしてるからではなく、一つの楽曲として本当に優れた曲だと思います。

9年間の活動に幕を下ろす事の重大さはとてつもない事です。僕らも今年で10年になるので、痛いぐらいにわかります。簡単に決めれない事だからこそ、その決断はポジティブに受け止めたいです。

音楽に対して誰よりも純粋で、誰よりも熱い二人だからこその答えだと思います。



ぜひ彼女達の最後のメッセージを聴き逃さないでください。

宜しくお願いします。











それでは、おしまい。

どろん。