39ライブの写真が届きました~!!

たくさんあるので、厳選して紹介したいと思います目











MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

舞こりん、楽しそうに歌ってるね。

39Tシャツの袖が、オサレにリメイクしてあります(*´ー`)





ここでセットリストも公開↓

ライブ本編
1. My Everything

2. WONDERLAND
3. ロドリゲス
4. KISS ~恋におちて…冬~
5. Teddy's Story
6. DESTINY ~for Dear...~ (ゲスト:CLIFF EDGE)
7. I WISH
8. I LOVE YOUが言えなくて
9. 永遠
10. With You ~君といつまでも~ (ゲスト:KG)
11. ONE LOVE ~100万回のKISSでアイシテル~

12. 星の数だけ抱きしめて

アンコール
13. STAY TOGETHER
(ゲスト:NATURAL8)
14. SKY (新曲)





握手会があったので、いつもより若干曲数少なめのセットだったんですが、内容は濃かったんじゃないか~と思います。

ちなみに今回のセットを決めた時のテーマが、3つほどありました!!



その1 「ツアーでやらなかった曲をやる」
DVDも発売になったばかりですからね。『KISS ~恋におちて...冬~』や『Teddy's Story』など、ツアーファイナルでやらなかった楽曲をチョイスしました。キスコイでは、恒例の雪もバッチリと(*´ー`)


その2 「全アルバムから1曲づつやる」
ツアーの場合、どうしても最新作からの選曲になってしまうので。旧譜をやるんだったら、こういう時しかない!という事で『ロドリゲス』という懐かしい楽曲も混ぜました。なかなかレアだったでしょ?(あ、Drawingからは選曲してないやw)


その3 「ゲストはNATURAL8メンバーのみ」
今回の大きな目玉になったのは、やっぱりNATURAL8の最集結だと思う。他のゲスト楽曲もそうだけど、今回はNATURAL8メンバーのみで選曲しました。記念すべき日だもん、やっぱり仲間達に祝って欲しかったのです目










新曲の『SKY』も、みんなの心に届きましたか??

全くもってリリースなどは未定ですが、この日までに間に合ってよかったです。

いつかもっともっと多くの人に、この曲が届きますように。










また終演後にライブ会場でも紹介しましたが、MAY'Sのオフィシャルfacebookがオープンしたようです。そして、その記念として撮影会を開催することになりましたとさ。

詳しくはこちら↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MAY'S Official facebookオープン記念×THE FACTORY
MAY'Sプロデュース撮影会開催決定!!

【日程】2012年3月25日(日)
【時間】14:00~19:00の間のいずれかのお時間
【会場】THE FACTORY
東京都 渋谷区 恵比寿南 1-24-2 EBISU FORT 1F
【応募方法】
応募期間:3月18日(日)まで

詳細は、MAY'S Official facebook
https://www.facebook.com/pages/MAYSOfficial/180517315393378
をチェックしてみてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〆切は18日まで。

こちらもチェックよろです。










それでは、おしまい。

どろん。