先日のブログ でも書きましたが。

こないだDOBERMAN INCのトモゲン君の家で、夜中まで『みんごる』をやった時のこと。



かなり久しぶりのプレイだったのですが、すんごい面白くて。

ついつい最新作が欲しくなり.....










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

うっかり買ってしまいました。

わかるかな?





MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

そう、『PSVITA』です。

最新の『みんなのGOLF6』は、VITAで発売されてるんですね。





MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

じゃじゃん。

男子の所有欲を満たしまくる、かなり近未来なデザインをしています。





MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

旧PSPと比較してみた。

写真だと伝わりづらいですが、画面がかなり大きく見やすくなっています。





MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

厚さもちょっぴり増量。

持った感じの操作感的には、逆にちょうどいいかも?





MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

たまたま行ったお店がセール中で、「3G/Wi-Fi」モデルの方が安くって(なぜ??)。

GPS機能付きの「3G/Wi-Fi」モデルをチョイスしました。





MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

お目当てのソフトもバッチリ購入。

どうせなので、ついでにもう一本『アンチャーテッド』というソフトも買ってみました。










あ、ちなみにこれで現行で発売している全てのハードが揃いました。

据え置き機からポータブル機まで、何でもござれです(*´ー`)










それでは、おしまい。

どろん。