昨日は東北仙台へ。

大先輩ENBULLが主催のチャリティーイベントに参加してきました。





「東北のみんなを元気にするために」、「先輩方の力に少しでもなれるように」、そんな気持ちで参加したのに、自分達が1番楽しんでしまいました。ホント、最高の思い出になったな~。呼んでくださったENBULLと地元の皆様、そして駆け付けてくれたMAY'Sクルー、本当にありがとうございます。










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

写真はリハの風景。

9月におこなわれるツアー会場も実はここなんです目





MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

リハの後は、出演者全員で牛タンへ。

これこれ、この展開(*´ー`)





MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

絶品だったのが、この牛タンの刺身。

初めて食べたけど、こってりしてて美味しかったな~目










ライブはとにかく暑かった!!ステージの暑さがハンパじゃなくて、真夏の野外かってぐらい暑かったですw二人とも汗だくで、舞こりんはメイクが落ちてないか心配そうでした。あと久しぶりの曲もけっこうやったね。










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

久しぶりのクラブイベントなので。

ライブ終了後は、普通にフロアで遊んだり。





MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

カウンターで飲んだりしてました。

僕らはクラブ大好きなので、クラブイベントの時は大体普通にウロついてますw










朝までクラブで飲んで、ベットで気絶。

そして、お昼前には起床。










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

お昼は、みんなで地元のカレー屋さんへ。

カレーマニアのダースレイダー君おすすめの美味しいお店目





MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

めちゃくちゃ美味かった!!

定休日なのに空けてくれたマスターにも感謝です。



【カレーと野菜 香希】
住所:宮城県仙台市青葉区国分町3-4-5 クライスビルB1F
TEL:022-398-4193



仙台の皆さん、ぜひ食べてみてください。
(ヨソ者の俺がおすすめするのも変ですがw)

本当に美味しいですよ(*´ー`)










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

ENBULL、ダースレイダー、ONIDAIKO TRIBE、

みんな最高に熱いマイメンです!!!





MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

そして本当に昔からお世話になってる大先輩ENBULL。

昔みたいに朝まで一緒に飲めて、なんだか甘酸っぱい気持ちになりました。



実はイベントでしっかり共演するのは久しぶりなんです。僕らがホントひよっこの時から見てくれてる先輩達。ちょっとだけだけど、大きくなった姿を見せれたかな?なんて思っちゃったりしました目

写真は撮れなかったけど、GAGLEのHUNGER君にも久しぶりに会えました。

うん、本当に最高の夜だった。

心から、心からありがとうございました!!










そして、










名残惜しさをふりきって、MAY'Sは東京へ。

イエス、ニコニコ生放送に出演してきました。ちょっこす長くなっちゃうので、続きは次のブログで書こうと思います。










それでは、おしまい。

どろん。