MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

今日はFALCO&SHINOのレコーディングでした。

写真はコーラスで参加してくれた、シンガーQuaiちゃんと。





MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

才能溢れる後輩のために、最高のトラックを作りました。

うん、本当にクールな曲が出来上がったZE。





早くみんなの元に届く日が来るといいな~。

楽しみにしていてください目










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

そして、嬉しいプレゼントも。

MAY'Sファミリーでもある、エンジニア渋沢さんから、こんな誕プレをもらっちゃいました。

これ、なんだかわかりますか??





MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

イエス!!

PCソフト【モンスターハンターフロンティア】です。





ソニーのプレイステーションネットワークが、顧客情報流出で事故ってしまい、全く動いてないんです。なので、PSPでは狩りに行けない.....と言う事で、僕の周りのハンター達は、こぞってフロンティアに移動しています。CLIFF EDGEのSHIN君を筆頭にw

とりあえず、Windows OSを買いにいかないと(*´ー`)










今日は色々と忙しい1日だったから、もう眠くて眠くて。

「頑張ったぞ自分!!」って事で、ちょっこすゲームしてから寝ようと思います目










それでは、おしまい。

どろん。