今日は夕方から渋谷へ。

舞こりんと一緒に、MAY'Sのホームでもあるclub asiaに行ってきました。





MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

そう、クリフのイベントです目

ホント、普通に遊びに行ってきましたw





MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

MAY'Sバックダンサーでおなじみ、アミンセとミホンセも踊ってました。

なんだか真っ赤でホラーな写真になっちゃった。





MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

Venus-Bアーティスト多数出演という事で、我らがボス「キングのミッキー」も。

二重のイケメンっぷりに、舞こりんもキュンキュンしてました(*´ー`)










MAY'Sの【ノリで出ちゃおうかメーター】が、およそ98%ぐらいまで上がっていたんですが、せっかくのイベントを壊してはあれなので、静かに2階席から見ていましたよ。あ、でもアンコールの第一声は何気に僕ですw

そして、明日はSHIN君の誕生日。

5月生まれ多いですからね~。おめでとうございます!!










帰りは会場近くの焼き肉屋でご飯食べて帰りました。

お腹いっぱいで、先ほど帰宅です目










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

さて、仲間のリリース情報です。

マイメン「WISE」のコラボベストが発売になりました。





WISE BEST ALBUM
『Heart Connection~BEST COLLABORATIONS~』
NOW ON SALE
超豪華アーティスト参加!フィーチャリングキング・WISEの史上最強コラボBEST!

01. WISE / By your side feat.西野カナ
02. WISE / ふりむかないで feat. 宏実
03. WISE / I loved you feat. HIROKO
04. WISE / Mirror feat. Salyu
05. WISE / Dance with me feat. miray
06. WISE / Hey girl! feat. SU (RIP SLYME)
07. WISE / Into the sky feat. BEAT CRUSADERS
08. May J. / Step by Step feat. WISE
09. LIL / Watching you feat. WISE
10. IMALU / How You Like Me Now? feat. WISE
(from m-flo TRIBUTE ~stitch the future and past~)
11. 久保田利伸 / Keep it Rock (feat.WISE, Tarantula from Spontania)
12. Def Tech / Off The Edge feat. WISE
13. SONPUB / THE MAGIC feat. WISE & L-VOKAL
14. MAY'S / HERO☆HERO feat. WISE
15. BoA / My Way, Your Way feat. WISE
16. 福山雅治 / 桜坂 featuring WISE

初回盤DVD付:UMCK-9428 ¥3,300(TAX IN)
通常盤CDのみ:UMCK-1391 ¥2,800(TAX IN)





もちろん、MAY'SとコラボしたM14『HERO☆HERO』も収録。そして僕がプロデュースさせてもらった、M2『ふりむかないで feat. 宏実』も収録されてます。そしてジャケットが素敵!!



いや~、しかし物凄いメンツですね。

WISE君はライブも本当にクールだし、めちゃくちゃ大好きなアーティストです。

皆さん、是非聴いてくださいね目










それでは、おしまい。

どろん。