先ほどのブログにて修正しましたが。

アルバムインストアの情報が、とんでもなく間違っていたようです。

こちらでも再度訂正したものを載せます。



◆MAY'S アルバム「Cruising」発売記念 Special LIVE◆
2/19(土)
13:00~@ららぽーと豊洲
16:00~@舞浜イクスピアリ

2/20(日)
12:00~(予定)@横浜クイーンズスクエア
16:00~@ラゾーナ川崎

2/26(土)
13:00~@ららぽーと柏の葉
17:00~@ららぽーと新三郷

2/27(日)
15:00~@イオンモール高崎



船橋開催を楽しみにしていた皆様、本当にすいません。

豊洲近辺の皆様、改めてよろしくお願いします。















せめてものお詫びと思いまして.....















MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

「舞こりんメイドコス」の写真を掲載します。

あ、ちなみに本人のまんざらでもない度は200%ぐらいでした。





MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

さらに、今なら「ファンキー舞こりん」もオマケします。

おや?この往年のソウルを彷彿とさせるポージング。





MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

おそらく「サタデー・ナイト・フィーバー」をモチーフにしたのでしょうね。

ただ残念ながら.....。

どう見ても、祖師谷商店街にいそうなオバチャンにしか見えませんでした。










それでは、おしまい。

どろん。