昨日のブログの質問。

みんな答えてくれてありがとう。



【MAY'Sのリミックスで、1番好きなリミックスは何ですか?】



けっこう好み分かれてたね~。でも『My Eveything』、『Forever (永遠)』、『ロドリゲス』、『MaMa』あたりが多かったかな??インディーズの頃の曲がランクインすると嬉しいね!

ちなみに俺は、、、『Brave Heart』のリミックスがけっこう好きです目

リミックスなのに、ドラマの主題歌 だったからね(笑)










さて。









本日22日はグースタライブだったんですが。

なんと、毎年1月22日は「カレーの日」だったんですね。

皆さん知ってました??










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

って事で、お昼はカレーにしました。

セブンイレブンで調達して、楽屋でランチ。

コクがあり、スパイシーで、とっても美味しかったです堀くん





今回は本番も2ステージ!!

2回ともたくさん集まってくれて、ありがとうございます。










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

ワングーの皆さんと記念撮影。

『Beginning』の頃から応援してくれてるんだよー!

素敵なイベントを提供してくれて、いつもありがとうございます目





MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

そして寒い中...最後までずっと外で待っててくれた皆さん。

せっかくなので記念写真をパシャリ。チョックン、ピントぶれすぎ(笑)

みんな、風邪ひくなよーーー!!!





そして、さらに嬉しいニュースが!

なんとNATURAL8で行ったオープンライブから2度目の訪問!

グースタ鈴鹿店でのライブが決定しました目





★MAY’S 「君に届け... / WONDERLAND」発売記念 Special LIVE@GOOst鈴鹿店が決定しました!

<開催日時>2011.01.30(日) START 15:00~
<開催場所>WonderGOO鈴鹿店 GOOst Tel : 0593-75-5051
 
【参加方法】
対象商品をWonderGOO下記店舗にてお買い上げのお客様で、イベント観覧希望の方を対象に
先着で100組200名様をMAY’S 「君に届け... / WONDERLAND」発売記念Special LIVE”にご招待致します。
イベント終了後握手会を行います。

【対象商品】
<発売日>2011.01.19(水)
<アーティスト>MAY’S.
<タイトル>8th Maxi Single (Double-A Side) 「君に届け... / WONDERLAND」 
<品番・価格> 初回盤Type-A:KICM-91327/¥1,300(tax in)
初回盤Type-B:KICM-91328/¥1,300(tax in)
通常盤:KICM- 1328/¥1,000(tax in)





近畿、東海地方のみんな。

待ってるZE!!





そして明日の川崎ラゾーナは、野外ライブですので目

みんな、防寒対策はしっかりね。

俺も、シークレットホッカイロで挑むZE!!










それでは、おしまい。

どろん。