iPhoneを持ってる人同士が会うと、必ずこんな会話になります。



「なんか面白いアプリ知ってる??」



先日、舞こりんからこんな素敵なアプリを教えてもらいました。










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

【犬のキモチ -犬の心を肉球タッチで解読!!-】

キャッチーなサブタイトルに、すでにドキがムネムネです目





MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

なるほど。

ワンちゃんが今何を考えてるか、わかってしまうという事ですね。





MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

ほほーう。

画面に手を乗せると測定できるようだ。





MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

さっそく、ハニーの「ぷにぷに肉球」で測定スタート。

結果は.....。










どどーん!!










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

ウソやーん ( ´ ▽ ` )ノ

こんな女王様口調だったんかい(笑)










ここで、ちょっとした好奇心が。





もしかして人間の手でも反応するのか.....?





これはやるしかない。





もちろん、僕の手(肉球)でね。





そして結果は.....。










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

コレッ、絶対適当やん(笑)

でも、まぁ、その.....そんなに間違ってはないな。



ちなみに舞こりんは「これね、毎朝くまちょにやってるの (*´ー`) 考えてる事も可愛いんだよ(はぁ~と)」って嬉しそうに喋ってました。きっと、この高田純次的な適当仕様を、微塵も疑ってないと思われます。










さて、ここからは重大な告知!!










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

MAY'Sが担当している【WINTER SPORTS FESTA season10】のテーマソング。

『WONDERLAND』が、今夜0時よりレコ直にて配信開始となります!!



今年で3回目の【冬スポ】ですが、関東では既にかなりのCMが流れてる!?

僕もTVをつけてると、けっこうな確率で見ます目





いや~、本当にイイ曲が出来た。





今回は初めてブラスセクションも入れたりして、アシッドジャズ風のお洒落なトラックにしてみました。僕のオススメは、イントロです(笑)って着うたじゃ聴けないか.....。爽やかな1日の始まりをイメージしたイントロになってるんだよ目

今回の曲、舞こりんもお気に入り過ぎて、しょっちゅう聴いて踊ってます(笑)










2010年~2011年の冬も。

MAY'Sのポジティヴバイブスを日本中に散布したいと思います。










それでは、おしまい。

どろん。




LIVE・リリース・メディア情報など
MAY'Sについての詳しい情報はOFFICIAL HPへ↓

iMacPC ・ 携帯MOBILE