昨日のブログ。



皆さんの痒いところに、しっかり手が届いたみたいで良かったです目



いくつか質問があったので、答えたいと思います。





ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





>かんちゃん♪さん
【プリプロ】っていうのは、本番レコーディングの前の、簡易レコーディングみたいなものです。デモ作りってやつかな??プリプロダクションの略です。



>みぃこさん
1番多く頼んでる出前は【中華料理】です。なぜなら夜中の3時ぐらいまでやってるのが、そのお店しかないから(笑)



>SHIGEさん
MAY'Sのレコーディングは、緊張感の全くないゆるーい感じです(笑)もちろんアーティストごとに全然違うので、ピリピリしてる現場もたくさんあるみたいです。



>Careさん
選ぶのが難しいですが、ナンバー1は【カレーハウスPILI PILI】です。めちゃくちゃ美味しいです。ちなみに甘口を頼むと、バナナが入ってます(笑)





アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ






他にもレコーディングやスタジオについて、何か質問ありますか??

答えられる範囲で答えたいと思いますので、どしどし質問ください目










さて、ここで告知です。

ついに来ました、MAY'Sと言えば!!な、このイベント。

『WINTER SPORTS FESTA season10 / 冬スポ』です。


明日は僕らも幕張メッセへ遊びに行きます目

もしお時間があれば是非。





『WINTER SPORTS FESTA season10』
会場 : 幕張メッセ 5ホール
日程 : 11/6(土)
開催時間 : 11:00-19:00
MAY'Sトーク&ライブ出演時間:14:30~

入場無料 事前登録及び入場登録不要
招待状不要 完全入場フリーで開催しております。
※表記のイベント終了時間は、レジクローズの時間となります。

詳しくは冬スポHPを検索↓
http://www.wintersportsfesta.jp/index02.html










それでは、おしまい。

どろん。



LIVE・リリース・メディア情報など
MAY'Sについての詳しい情報はOFFICIAL HPへ↓

iMacPC ・ 携帯MOBILE