MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

ワングーライブ、無事に終了致しました。

MAY'Sがインディーズ時代、飛び込みでお店に挨拶に行った時からの出会い。

言葉に出来ないぐらい、本当にお世話になってます。



そして、とんでもない雨と嵐の中、たくさんの人達が集まってくれました。

プレゼントも頂いてしまい感無量です。。。



皆さん、本当にありがとうございました目










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

オープニングアクトを努めてくれた、FALCO&SHINO出撃直前の1枚。

ほどよい緊張感に包まれていて、それでリラックスしていました。





MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

ゲストで参加していたmeajyuちゃんと舞こりん。

meajyuちゃんは、笑顔が太陽のような素敵ガールです目





MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

ライブ終了後にみんなで記念撮影。

実はこの写真を見て、僕はある事に気付いてしまいました。










ファルシノのDJを努めている、YOUちゃん。

ある人に似ているではないか。










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

そう、瀬戸朝香さんです。

最終的には、瀬戸朝香さんがYOUちゃんに似てるって事で着地しました目





MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

最後の1枚は、楽屋のロッカーに積んである段ボール。

ただの段ボールかと思いきや。





MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

「ボールペソ」とはやられました。

すごいよマサルさんか(笑)










それでは、おしまい。

どろん。



LIVE・リリース・メディア情報など
MAY'Sについての詳しい情報はOFFICIAL HPへ↓

iMacPC ・ 携帯MOBILE