今夜23時からFALCOがユーストリームやります。

トルコから生中継。





MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

■FALCO TV
http://www.ustream.tv/channel/falcotv



事務所に送られてきてるビデオはちょっと見たんだけど、めっちゃ良い顔してた。感覚がシャープな男だけに、受け止め方もシャープなんだろうな。

みんな、是非応援してあげてください目










そして昨日はオススメ映画をたくさん教えてくれてありがとうございます(*´ー`)

知らなかった作品も、なるべく全て見たいと思います。










>>■ 東大阪㈹MAY'Sっ子 さん
『トイストーリー3』は3Dなんだよね??声優陣がハマってて大好きです。



>>■ sengoku さん
『G.Iジョー』とは、まさかの体育会系ですね(笑)



>>■ ユージ さん
『デス・レース』は知らなかったです。調べてみまふ。



>>■ まおチンまおチンまおチン さん
女の子は『トイストーリー3』が気になってるんだね。実は1も2も見てないんだ(*´ー`)



>>■ 4REAL さん
『八日目』知らなかったです。あらすじ見ただけですでに良さそうだわ~。



>>■ けんぼー さん
『バンテージポイント』見てません。どうも拳銃アクション、ポリスアクション系はとっつきにくくて。。。



>>■ あっきー☆ さん
『コーチ・カーター』大好きです。僕もバスケをやってたので。そしてAshantiが可愛い(笑)



>>■ みぃこ さん
『グーニーズ』はセリフ丸暗記してるんじゃないかぐらい見ました(笑)最高の映画ですよね。



>>■ きのぴぃ さん
『ソルト』知らなかったです。塩??チェックしてみます。



>>■ ラプタネス さん
たくさん知ってるんですね。ふむふむ。オススメしてくれたの全部見てみます。



>>■ かんちゃん♪ さん
『犬と私の10の約束』は見たら泣いちゃいそうなので見てません(笑)犬系はそういう理由で見てないんですよね。。。



>>■ ともちん さん
『アリス』見たかったな~。しかも映画館で3Dで見たかったです。。。



>>■ みほりんご さん
『ラビリンス』って魔王の迷宮ですか??僕も小さい頃すごく好きだったな~。イイですよね。



>>■ なつみ さん
『蛇にピアス』見てません。邦画はかなり弱いかも。。。チェックしてみます。



>>■ ホーリー さん
『ブリジット・ジョーンズの日記』映画は見てないけど、サントラは大好きです(笑)



>>■ ☆文花★ さん
『トイストーリー』人気ですね。こりゃ見るしかないべさ。



>>■ ぁァちゅン さん
『Gフォース』タイトルがとっても素敵ですね。こちらもチェックしてみます!!










皆さん、本当にありがとうございます。

けっこう知らないの多かったな~。こりゃ見るのが楽しみだ(*´ー`)

ちなみにマイナー系での僕のオススメは。。。










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

『バタフライ・エフェクト (2005年)』



タイトルとジャケットが、ちょっこすホラーっぽいけど、ものすごく感動系です。たぶん表紙で損してます(笑)

本当にオススメなので、騙されたと思って見てください目

ちなみに2と3も出てるんですが、監督も違ければ、キャストも違うので全く別モノです。中身もがっかりな感じでした。。。

お間違えないように。










それでは、おしまい。

どろん。




LIVE・リリース・メディア情報など
MAY'Sについての詳しい情報はOFFICIAL HPへ↓

iMacPC ・ 携帯MOBILE